エバース町田和樹、渾身の刈り上げアレンジ披露も「センスあるやつと思われようとしてる」

(2/4) 記事の先頭へ戻る
かまいガチ
拡大する

 町田が「これ山内さんできないだろうなってやつやっちゃいます」と自信をみせると、濱家は「そういうセンスはどうなん?佐々木から見て町田は?」と相方に質問。

 すると佐々木は「いや、町田はネタ作ってない側ですけど、センス無いとは思われたくないやつなんで。多分、相当考えてきてるとは思います」と冷静にコメント。濱家が「めっちゃ恥ずかしいこと言われてる」と苦笑すると、町田も「最悪です。まだやるんで、今から」と渋い顔をみせた。

次のページ
かまいたちのバラエティ番組 配信情報はこちら
かまいたちのバラエティ番組 配信情報はこちら
この記事の写真をみる(13枚)
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る