町田が「これ山内さんできないだろうなってやつやっちゃいます」と自信をみせると、濱家は「そういうセンスはどうなん?佐々木から見て町田は?」と相方に質問。
すると佐々木は「いや、町田はネタ作ってない側ですけど、センス無いとは思われたくないやつなんで。多分、相当考えてきてるとは思います」と冷静にコメント。濱家が「めっちゃ恥ずかしいこと言われてる」と苦笑すると、町田も「最悪です。まだやるんで、今から」と渋い顔をみせた。
次のページ町田が「これ山内さんできないだろうなってやつやっちゃいます」と自信をみせると、濱家は「そういうセンスはどうなん?佐々木から見て町田は?」と相方に質問。
すると佐々木は「いや、町田はネタ作ってない側ですけど、センス無いとは思われたくないやつなんで。多分、相当考えてきてるとは思います」と冷静にコメント。濱家が「めっちゃ恥ずかしいこと言われてる」と苦笑すると、町田も「最悪です。まだやるんで、今から」と渋い顔をみせた。
次のページ