元あいのりメンバー・桃、次男の術後1年半の経過を報告「経過は順調とのことです…!」 桃 2026/06/25 19:22 拡大する 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。次男の先天性眼瞼下垂症の術後1年半の経過観察の結果を報告した。 この日、桃は「じーの先天性眼瞼下垂症の治療で、3年前から定期的に通ってる長野!!!」と報告し、昨日は「2023年11月に訪れた小坂田公園に久しぶりに行ったんだけど」と前回と今回訪れた際の息子たちの写真を公開。「2年半しか経ってないのに、大きくなるの早すぎて、なんか本当に一瞬で大事な大事な愛おしい時間が過ぎ去ってしまったように思えて、泣けてきたよ…!」とコメントした。 続きを読む