神スタイルモデル・オダミユ、意中のイケメンからまさかの“指名なし”に大粒の涙 アンミカ「恋愛は残酷物語」

ガールオアレディ
(3/3) 記事の先頭へ戻る
【写真・画像】 3枚目
拡大する

さらにオダミユは、「結構好きになっちゃってたから。昨日散々、『超幸せ』って言ってたのに…。もう今、1ミリも笑えないです」と激しいショックを告白。前日、浜辺でレイとのデートを楽しみ、二人で笑い合っていた幸せな記憶とのギャップに完全に打ちひしがれていた。

これまでの超順調なラブラブモードから一転、まさかの指名無しに終わった切なすぎる結末。気持ちが冷めてしまってもおかしくない状況でもなお、オダミユは「会いたい、めちゃめちゃ…」とレイを想って大粒の涙を流す。あまりにも残酷な恋のすれ違いに、スタジオも言葉を失い沈痛な表情となっていた。

この記事の画像一覧
Girl or Lady Season3(ガールオアレディ シーズン3)|参加メンバー情報・配信情報はこちら
Girl or Lady Season3(ガールオアレディ シーズン3)|参加メンバー情報・配信情報はこちら
この記事の写真をみる(3枚)
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る