さらにオダミユは、「結構好きになっちゃってたから。昨日散々、『超幸せ』って言ってたのに…。もう今、1ミリも笑えないです」と激しいショックを告白。前日、浜辺でレイとのデートを楽しみ、二人で笑い合っていた幸せな記憶とのギャップに完全に打ちひしがれていた。
これまでの超順調なラブラブモードから一転、まさかの指名無しに終わった切なすぎる結末。気持ちが冷めてしまってもおかしくない状況でもなお、オダミユは「会いたい、めちゃめちゃ…」とレイを想って大粒の涙を流す。あまりにも残酷な恋のすれ違いに、スタジオ陣も言葉を失い沈痛な表情となっていた。
この記事の画像一覧

