美脚露わなスリット入りニットワンピ姿で「寂しかったよ」32歳美女が見せたギャップに若槻千夏「甘え方最高」

ガールオアレディ
(3/3) 記事の先頭へ戻る

さらにエツコは、「私は結構いいなって思ってるけど、いいなって思われてないんだったら無理できないタイプ。カナコちゃんの方が好みなのだとしたら、野暮かなと思っちゃうから。どんな感じかを定期的に知りたいかも」と、自分のプライドを守りつつも可愛らしく要望。別れ際には「寂しかったよ、でも」と本音を吐露し、「ありがとね、おやすみ」と優しく手を振った。

【写真・画像】 3枚目
拡大する

日中の寂しさを吹き飛ばすような、大人の魅力と素直な可愛らしさが同居したエツコのギャップにスタジオは「エツコさん可愛い!」メロメロ。若槻千夏も「甘え方最高!」と大絶賛した。藤森慎吾も「自分の気持ちも伝えつつ、相手に選択肢も残しつつ。ホッとしました。シュッて汗かかなくて済むから(笑)」と、男性目線で完璧な引き際とメリハリのあるアピールに感嘆していた。

この記事の画像一覧
Girl or Lady Season3(ガールオアレディ シーズン3)|参加メンバー情報・配信情報はこちら
Girl or Lady Season3(ガールオアレディ シーズン3)|参加メンバー情報・配信情報はこちら
この記事の写真をみる(3枚)
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る