スタジオでは、紅白歌合戦への出場経験があるスザンヌ、吉村崇(平成ノブシコブシ)、濱家がそれぞれの紅白余談を披露した 。2023年に生田絵梨花とのユニット「ハマいく」で出場した濱家は 、「全員が全員に差し入れするため、全員の差し入れが集まってくる」と明かし 、楽屋裏が全国から集まった出場歌手たちの差し入れで溢れかえるという驚きの舞台裏を語った。
さらに濱家は、「それこそYOSHIKIさんのワインとか」と、具体的な差し入れに言及。そのあまりに貴重な贈り物に対して「僕は記念すぎるんで、それそのまま実家に送りました」と当時の興奮を振り返った。スタジオも「すごい!」と紅白の裏事情に盛り上がった。
この記事の画像一覧
