重盛さと美「シモっていうと変な感じですけど…」好きな男性のタイプ明かし共演者困惑

(2/3) 記事の先頭へ戻る
あざとくて何が悪いの?
拡大する

  冒頭で山里は、前回出演時に重盛が「下の世話も笑ってやってくれる男性がタイプ」と話していたことに触れると、重盛は「シモって言うと変な感じですけど」と慌てて手を振って否定し「うんこです」とぶっちゃけるとスタジオ一同大爆笑。

 山里が「ちょっとちょっと」と面食らうと、重盛は「私、お腹弱いんで、すぐ当たったり爆発するんですけど…そういう時も引かずに『大丈夫、大丈夫』って励ましてくれる人の方が」と笑いながら説明した。

次のページ
この記事の写真をみる(14枚)
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る