重盛さと美「シモっていうと変な感じですけど…」好きな男性のタイプ明かし共演者困惑

(3/3) 記事の先頭へ戻る
あざとくて何が悪いの?
拡大する

 さらに「なんかこの、爆発音がしてるときにも、明るく『爆発しました?』とかの方がいいですよね。シーーーンってなるの嫌かも」とジェスチャーを交えて補足すると、花村と鈴木は大笑い。

 山里は「そうか、そういうユーモアね。あの対処法って結構ね、難しいとこあるからね」とフォローし、「あれ?花火大会やってる?』みたいな」と周囲をキョロキョロ見回す素振りをみせると、重盛は「好き!好き!」と大喜びした。
あざとくて何が悪いの?

この記事の画像一覧
この記事の写真をみる(14枚)
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る