番組では、街頭インタビューで「女性に『柔軟剤何使ってる?』と聞かれたら、自分のことを好きだと勘違いしてしまう」とという男性のコメントについて議論。鈴木は「別に好きじゃなくても全然聞くんですけど、好きな人だったら逆に聞けないです」と否定し、「(好きな人の匂いに)慣れたくないから、好きな人の匂いは真似しない」と持論を展開した。
そこで、山里が重盛に「どう?好きな人がいい匂いするな、なんて思ったときは?」と質問。重盛は「あ、いい匂いを纏う人なんだと思っちゃう」と表情を曇らせ、続けて「臭いほうがいい!」と言い放った。
次のページ
