重盛さと美、男性の“ニオイ”に持論を展開「本当にごめんなさいね」

(3/3) 記事の先頭へ戻る
あざとくて何が悪いの?
拡大する

 するとスタジオは大爆笑。山里は顔を突っ伏し、鈴木と花村は「臭い方がいい??」と驚きの声をあげて共演者たちは騒然。重盛は「なんか、お洒落な人も私苦手で。食べてきたものの匂いがしたり、香水つけないでその人の匂いがしたりとか」と説明した。

 さらに山里が「汗臭いとか?」と深堀りすると「埃臭いとか…。そうですね、なんか、そのまま生きてる人とかに惹かれます。だからお洒落な匂いがすると、『あっ、お洒落だ。シティ!』とか思っちゃう」と独特な表現で匂いのこだわりを熱弁した。

 山里に「参考になりません!」と呆れられると、「本当ごめんなさいね」と謝罪し笑いを誘った。
あざとくて何が悪いの?

この記事の画像一覧
この記事の写真をみる(25枚)
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る