するとスタジオは大爆笑。山里は顔を突っ伏し、鈴木と花村は「臭い方がいい??」と驚きの声をあげて共演者たちは騒然。重盛は「なんか、お洒落な人も私苦手で。食べてきたものの匂いがしたり、香水つけないでその人の匂いがしたりとか」と説明した。
さらに山里が「汗臭いとか?」と深堀りすると「埃臭いとか…。そうですね、なんか、そのまま生きてる人とかに惹かれます。だからお洒落な匂いがすると、『あっ、お洒落だ。シティ!』とか思っちゃう」と独特な表現で匂いのこだわりを熱弁した。
山里に「参考になりません!」と呆れられると、「本当ごめんなさいね」と謝罪し笑いを誘った。
(あざとくて何が悪いの?)

