タレントの鈴木奈々が5月9日、“デコ出し”でのロングヘアーというイメチェンショットをファンに向けて披露。その画像が、はからずも女優・安達祐実佐々木希に似ていると、ファンの間で注目を集めている。

 これは同日、鈴木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日は毛穴パテ職人の撮影でデコ出しロングヘアーにイメチェンしました~\(^o^)/」と、“デコ出し”でのロングヘアーショットを披露。「この撮影のために髪を暗くしたんです 無事に撮影がおわりましたo(^▽^)o 写真の仕上がりが楽しみです( ´ ▽ )ノ」と、その仕上がりに自ら期待する様子を垣間見せ、ファンの注目を集めることに。

 こうした鈴木のイメチェンぶりに、画像を見たファンからは、「安達祐実さんに似てますね」「紫吹淳みたい!」「西野カナちゃんに似てる」「佐々木希さんに見えました」「全盛期の松田聖子さんみたいですね」と、他の人気女性芸能人と似ていることを指摘する声や、「綺麗になったね」「大人っぽくなった」「可愛すぎ」といった称賛の声が続出。今回の1枚もまた、“美投稿”が注目を集める、鈴木らしい内容であったと言えそうだ。

鈴木奈々、デコ出しのお姫様姿が「井上真央似」と反響
鈴木奈々、デコ出しのお姫様姿が「井上真央似」と反響
タレントの鈴木奈々が4月27日、“デコ出し”でのお姫様ショットをネット上で公開。そのキュートな姫君姿が、はからずも「井上真央似」と、ネット上で話題となっている。
Abema TIMES
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV
AbemaTVは無料でテレビ番組が見れるインターネットテレビ局です!