米大リーグ・テキサスレンジャーズ所属の投手・ダルビッシュ有が5月14日、妻でレスリングの元世界女王の山本聖子とのラブラブデートの様子について報告。その仲睦まじい様子が、ファンの間で大きな話題となっている。

ダルビッシュ有公式ブログよりスクリーンショット

 これは同日、ダルビッシュが自身の公式ブログに投稿した『久しぶりに』という記事のことで、この中で彼は、「久しぶりにママとデートしてきました^_^ 三男出産後は2人で出かけるチャンスがなかったんですが、たまに来てくださるベビーシッターさんに子供達を預けて、日本食レストランにランチを食べにいって来ましたよ^_^」と、子供を預けて、愛妻と二人だけのデートに出かけたことを報告。

 「メニューも豊富で美味しそう タブレットで注文できて便利 注文は一緒に食事したり、いつもお世話になっているミカさんオススメのひつまぶしにしました」と、日本食レストランで「ひつまぶし」に舌鼓を打ちつつ、「仲良し いつもありがとうねー」と、夫婦で頬を寄せ合って微笑む“ラブラブ2ショット”を披露。その円満な夫婦生活について紹介することとなった。

 ダルビッシュ&聖子夫妻といえば、2014年に交際を発表。その後の2015年に男児が誕生、さらに今年3月にも男児が誕生するなど、順風満帆な家庭生活を送っているが、仕事や子育て、家事などに追われる中で訪れた今回の“二人だけの休日”、夫妻にとってはまたひと味違う、幸せなひとときとなったようだ。

ダルビッシュ有『久しぶりに』
久しぶりにママとデートしてきました^_^三男出産後は2人で出かけるチャンスがなかったんですが、たまに来てくださるベビーシッターさんに子供達を預けて、日本食レス…
ダルビッシュ有オフィシャルブログ Powered by Ameba
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV
AbemaTVは無料でテレビ番組が見れるインターネットテレビ局です!
AbemaTV