「私の家にパリピな幽霊がいる」恵比寿マスカッツ・辰巳シーナ 「おかげで最近、凄い元気(笑)」
番組をみる »

恵比寿マスカッツの冠番組『恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。

今週は恒例企画「ましたけどデスボール!」が大好評につき1時間の拡大版として放送された。ドッジボールのように2チームに分かれてボールを投げ合い、当たってしまった者は隠してきた秘密をカメラの前で告白しなくてはならないというルールのもとに進められていく。

「私の家にパリピな幽霊がいる」恵比寿マスカッツ・辰巳シーナ 「おかげで最近、凄い元気(笑)」

「隠してましたけど、私の家にパリピな幽霊がいます」

なんとも不可思議な告白でスタジオを困惑させたのは辰巳シーナだ。引っ越しした新居を霊媒師に見てもらったところ、「パリピの霊がいる」と鑑定されたと辰巳。幽霊というキーワードに初めのうちはスタジオも含め光浦も「怖いー、怖いー」と引きつった顔を見せていたが、辰巳が「(幽霊のおかげで)最近凄い元気なんです!」と説明すると予想外の展開に「え!?」と表情を一転させた。

戸惑いの表情の大久保が「パリピだからテンション上げてくれてるってこと?」「じゃあ悪いことはないんだ?霊がいて」と問いかけると、辰巳は真剣な表情でうなずいて「逆にいいみたいです」と返答していた。

「怪奇現象みたいなのはないの?」と光浦が質問すると、実際はトイレの電気が点滅したり、テレビの電源が勝手に入るといった不可解な現象は起こるらしくメンバーからは驚きの悲鳴が上がるが、「でも元気なので大丈夫です!」と辰巳はあくまでも笑顔で答えていた。

(C)AbemaTV

【見逃し視聴】

「私の家にパリピな幽霊がいる」恵比寿マスカッツ・辰巳シーナが激白

恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー - エピソード...
恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー - エピソード...
『GENE高』『ななにー』『チャンスの時間』など、人気お笑い芸人やアイドルが出演するオリジナルバラエティ番組をいつでも無料でお楽しみ頂けます。

【その他の注目記事&動画】

クロちゃん、“悪行三昧” 東京女子プロレスラーたちに“フルボッコ”の衝撃結末

クロちゃん、“悪行三昧” 東京女子プロレスラーたちに“...
クロちゃん、“悪行三昧” 東京女子プロレスラーたちに“...
3日、『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された