ノブコブ徳井、わちみなみに“遊び切ったおじさん”との交際を勧める「いっぱいいるよ」
番組をみる »

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太(38)と、グラビアアイドルのわちみなみ(24)が、Abema競輪チャンネルの『Abemaミッドナイト競輪 小倉 F2 第2日』に出演したが、この日はわちの好みの男性について徳井が根掘り葉掘り聞く展開となった。

徳井:好きなタイプは?

わち:お父さんっぽい人が好き。けっこう甘い人ですね。

徳井:本当におじさんが好きなんだ? 

わち:お父さん。お父さんみたいな人、いたらいいなぁ。

徳井:40とか50とかでしょ? よくあるパターンで、嘘か本当か分からないけどみんな言うよね。

わち:お父さん優しいんで。

徳井:なんでも「いいよいいよ」と許してくれる人なのかな?

わち:たまに怒って、厳しくなることもある人。自然が多いところに連れていってくれる。星が大好きなので、星を見に連れていってくれるほうがいいです。山の中でいいです。

徳井:ハワイとかじゃなくていいんだ。山の中って言っても軽井沢の別荘とかでしょ?

わち:「長野の星を見に行こう」とかがよくて、別荘じゃなくていいです。お金持ちじゃなくていいです。持ちすぎていると怖いですね、遊びが好きそうで。ギャンブルも好きそう。家にいなさそうというイメージです」

ノブコブ徳井、わちみなみに“遊び切ったおじさん”との交際を勧める「いっぱいいるよ」

 こうした話をしたうえで、徳井はわちが交際すべき男性は、20代~30代で金持ちになり、40まで遊んだものの、「こんなことやってても意味ないんだな……」と思って落ち着いた男性だと助言。そうした男性は、42歳ぐらいになったらお金を持っていても遊ばなくなるそうだ。

 わちは「遊び切ったおじさんと付き合えばいいんですね。でも周りにいないですね」と結論づけたが、徳井は「いっぱいいるよ。わちさんが見てないだけで。周りはお金持って遊び切ったおじさんだらけ。一見すると『私に興味ないんだな』って見えるんだけど、『ご飯食べ行きましょう』と言ったらなんでもいっぱい食わせてくれる」と語った。

 なお、この日の競輪の結果は、徳井が3回的中させ、『WinTicket』のポイント(円)が3万9215から5万5780になった。わちは、4回的中したものの2万2826ポイントが1万112ポイントに減った。回収率は徳井が122%で、わちが58%だ。

(C)AbemaTV

新規登録で1000円分のポイントをプレゼント!WinTicketで競輪車券を簡単購入

競輪投票ならウィンチケット
競輪投票ならウィンチケット
WinTicket(ウィンチケット)は、競輪(KEIRIN)のライブ映像の視聴・投票が可能なインターネット投票サービス。AIによる競輪予想や、競輪選手データ、レース日程・結果など投票に役立つデータを提供。競輪場のライブ映像も無料配信。スマホアプリも登場。AbemaTVと連動。
WinTicket(ウィンチケット)
WinTicket ミッドナイト競輪 青森 F2 初日 | 無料のインターネットテレビは【AbemaTV(アベマTV)】
WinTicket ミッドナイト競輪 青森 F2 初日 | 無料のインターネットテレビは【AbemaTV(アベマTV)】
今宵、アナタは芸能人の本気を目撃する!この番組では、芸能人がガチ自腹でミッドナイト競輪に挑戦!勝てば天国、負ければ地獄の超リアリティショーをお届け!そんな芸能人と一緒に競輪に賭けたい人は「WinTi…