メインのノブコブ徳井を差し置いて好調の瀧山あかねアナ「また100%越えちゃいました」と余裕の笑み
番組をみる »

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太とアイドルグループ・ラストアイドル西村歩乃果が、Abema競輪チャンネルの『WinTicket ミッドナイト競輪 豊橋 F2最終日』に登場。この日はメインの2人を差し置いて、進行を担当するAbemaTVの瀧山あかねアナウンサーが好調だった。

 先月までは結果が出ずに低回収率だった瀧山アナだが、6月に入り好調をキープ。前回の出演時には161%と高い回収率を達成し、6月は105%の回収率で西澤かんなアナ、西澤由夏アナのAbemaTV女子アナ3人の中でトップの成績を残している。

 そんな好調の瀧山アナに対して徳井からは「かわいいかわいくないとかじゃなくて、女性としておしゃれは大事だけど肩が出てる」と、好調なので調子に乗っているのではという厳しい突っ込みが。

 しかしそんなイジりにもめげず、瀧山アナはこの日も好成績を残す。2レース目で「1-7」の2車単でこの日最初の的中。3レース目でも「5-1」の2車単を的中させた。このレースで瀧山アナは自身が予想した車券を忘れており「はっ、待ってすみません、私当たってます」と驚く一幕も。

メインのノブコブ徳井を差し置いて好調の瀧山あかねアナ「また100%越えちゃいました」と余裕の笑み

 迎えた4レース目がこの日のターニングポイントで、瀧山アナは19.4倍の「3-4」を的中させると、これには「結構(ポイントが)つきましたね。うれしいです」とニッコリ。さらに5レースでも「1-3-5」の3車単、「1-3」の2車単を当てた。

 その後の2レースは外すも、最終的にこの日の回収率は149%とまたも好成績となった。これに徳井が「家で藤田さんと西澤さん見てるでしょ。ひと言ってあげてよ」と振ると「すみません。また100(%)越えちゃいました」と余裕の表情を見せた。

 なおこの日の徳井は序盤こそ20倍の車券を的中させるなど見所を作ったが、最終的には回収率59%と苦しい結果に。西村も1レースで的中させたが、回収率は驚愕の3%と低調な結果に終わった。

(C)AbemaTV

初心者にもわかりやすいWinTicketで競輪に挑戦! 登録して1000円分ポイントをゲット!

競輪投票ならウィンチケット
競輪投票ならウィンチケット
WinTicket(ウィンチケット)は、競輪(KEIRIN)のライブ映像の視聴・投票が可能なインターネット投票サービス。AIによる競輪予想や、競輪選手データ、レース日程・結果など投票に役立つデータを提供。競輪場のライブ映像も無料配信。スマホアプリも登場。AbemaTVと連動。
WinTicket(ウィンチケット)