元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが21日に自身のアメブロを更新。18日に行われたコレクション『MISTERGENTLEMAN SPRING SUMMER 2020 SHOW』で動画クリエイターのkemioと初対面した喜びをつづった。

Matt、念願のkemioと会い“Matt化”「かわいくなぁーい??」
Matt公式ブログよりスクリーンショット

 この日、Mattは「MISTERGENTLEMANのショーでは念願のけみおくんと会いました」とMattとの2ショットを公開。「やっっっと会えた」と喜びをつづり、「高校生の頃から彼のこと知ってて、“多分近々会える気がする”と予感してたらほんとに会えちゃった」「宇宙が合わせてくれたのね」と自身の解釈を述べた。

 Mattはkemioについて「しかし大きい!とりあえず大きい!193cmと182cmはこんなにも景色が違うのね」と驚いた様子でつづり、「“Matt化して~”と言ってくれたので施しました」「Matt化したけみちゃん!」と、写真加工を施したkemioとの2ショットを公開。「かわいくなぁーい??」と問いかけた。

 ブログの最後では「今回のデザイナーの方とも!これも全員Matt化w」とkemioも含めた全員に加工を施した集合写真を公開し、「素敵なショーにお招き頂きましてありがとうございました」と感謝をつづった。

▶︎動画: Matt直伝!盛れる写真加工講座で香取慎吾・稲垣吾郎がMatt化

Mattの写真加工講座
Mattの写真加工講座
Matt(マット)『【(続き)素敵な出会い✨】』
Matt(マット)『【(続き)素敵な出会い✨】』
Matt(マット)オフィシャルブログ Powered by Ameba