お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が2月2日に自身のInstagramを更新。相方の春日俊彰と、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二との3ショットを公開し、話題となっている。

 同投稿で若林は、「マイアミで同期とラジオでした。」と、『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)をマイアミから中継し、そのゲストとしてニューヨークに滞在中の綾部が出演したことを報告。ド派手なスーツにサングラスをかけた綾部をオードリーのふたりが挟んだ3ショットを披露した。

 番組内では、綾部が写真でも着用しているスーツについて言及。NFLチームのロゴが入ったカーテンを再利用したスーツであることを明かしていた。

 そんな若林の投稿には、「サイコーでした!!笑笑」「元カーテンのスーツ、想像以上に派手ですね 放送おもしろかったです!!」「めちゃくちゃ面白かったです」「これが例のカーテンですか」「mr.綾部最高でした!めっちゃ笑いました!!」「神回でした! たくさん笑いました」「これはラジオでは説明できない出落ちファッション」などリスナーからも絶賛のコメントが寄せられた。

▶︎動画:鈴木奈々、ビートたけしにやった「おっパブ風の馬乗り」を若林で再現

「やりすぎてしまうこともある」と鈴木奈々
「やりすぎてしまうこともある」と鈴木奈々

▶︎動画:「台本に赤ペンで…」オードリー若林、相方・春日の真面目な一面を明かすも…

台本を読み込む春日の真面目な一面明かすも…
台本を読み込む春日の真面目な一面明かすも…