kemio&剛力彩芽、トミーヒルフィガーのショーで感激「未来の楽しさを感じた」
番組をみる »

 ファッションブランド・トミーヒルフィガーのショー『TOMMYNOW』が日本時間の17日にロンドンで開催され、モデルで動画クリエイターのkemio(24)、女優の剛力彩芽(27)が出席した。

 ショー終了後、kemioは「楽しいショーでした。歩かれてるモデルさんが年齢、体型、人種関係なく多様性に富んでいて、ファッションってどんな人でも楽しめるんだというメッセージ性をすごく感じたショーでした」とコメント。剛力も続けて「独特で何が始まるんだろうっていうわくわく感があった。コーラスチームがいて盛り上がって、モデルさんが歩き始めて。実際に私たちが着てるものを(モデルが)着て歩いてるのも新しいなと思ったし、その中で発見があったり、これからのファッションや生き方など未来の楽しさを感じさせてもらえた」と語った。

 印象に残ったシーンについて問われると、kemioは「ショーの豪華さ。生のパフォーマンスがあったりとか、僕たちのまっすぐ先にアナ・ウィンター(アメリカ版『VOGUE』編集長)が座っていたりとか、序盤から終盤まで豪華だなと思った」と明かし、剛力は「バックステージに行かせてもらえたのはなかなか経験することができないので、これから始まるぞっていう楽しい気持ちと程よい緊張感を経験させてもらえてよかった」と感激の様子だった。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎動画:剛力彩芽、ロンドンでセレブに接触!(12分51秒頃~)

剛力彩芽、ロンドンでセレブに接触!
剛力彩芽、ロンドンでセレブに接触!