アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第3話、似たもの親子!?マスターの娘・亜細亜実(CV:竹達彩奈)が登場
番組をみる »

 アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第3話に、桜井真一(CV:赤羽根健治)の大学の先輩である亜細亜実(CV:竹達彩奈)が登場した。

▶動画:亜細亜実(CV:竹達彩奈)が登場!第3話

 「宇崎ちゃんは遊びたい!」は、丈(たけ)氏による同名漫画を原作としたアニメ作品。1人で過ごしたい大学生・桜井真一(CV:赤羽根健治)が、後輩の宇崎花(CV:大空直美)の“ウザ絡み”に振り回されるラブコメディだ。

 7月24日より順次放送中の第3話「亜細親子は見守りたい!」では、真一がバイトをしている喫茶店のマスター・亜細亜紀彦(CV:秋元羊介)の娘の亜実が初登場した。亜実は父親と同じく人間観察が好きなようで、真一と宇崎の掛け合いを楽しむ様子を見せていた。亜実に嫉妬する宇崎ちゃんを見て「銀シャリが進む~!」と言いながら白米を食べる一幕もあり、父親に負けず劣らず変わり者な亜実は視聴者にインパクトを与えたらしい。Twitter上では「まさにあの親にしてこの子ありって感じだなw」「店長との相乗効果で面白さに厚みが増して良いね」「フルスロットルすぎて笑う」「ナイスキャラやで…!!」といった声が上がっていた。

第3話「亜細親子は見守りたい!」

【あらすじ】

桜井のバイト姿を密かに観察する喫茶店のマスターの娘・亜実。そこへ元気に現れる宇崎ちゃん。水と油のような2人の組合せを見て、更に興味を抱く亜実。そんな中、宇崎ちゃんとぶつかり水を被ってしまったせいで高熱で寝込むこととなった桜井は、宇崎ちゃんに看病されることに。その甲斐あって桜井は快復し、快気祝いで亜実とマスター、桜井と宇崎ちゃんは焼肉屋に集う。2人の関係に進展があったのでは!?と興味津々の親子であったが......。

(C)2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会

(C)2020 Take/KADOKAWA/Uzaki Project

【無料最速】第3話「亜細親子は見守りたい!」
【無料最速】第3話「亜細親子は見守りたい!」
宇崎ちゃんは遊びたい! 第1話
宇崎ちゃんは遊びたい! 第1話