1歳の息子の愛読書はまさかのあの本!?思わずツッコミたくなる1枚の写真が話題になっている。

真剣な眼差しの先には…!1歳の息子の愛読書にびっくり
番組をみる »

▶︎動画:真剣な眼差しの先には…!1歳の息子の愛読書にびっくり

 その写真をTwitterに投稿したのは、はるはるさん(@yamaton20191031)。はるはるさんは1歳2ヶ月の息子・オダギリくん(通称)が真剣な眼差しで本を読む写真を投稿。その一生懸命な表情もユニークなのだが、注目すべきはオダギリくんが手に持っている本。その表紙には「お産の教科書」と書かれているのだ。

 「お産の教科書」はオダギリくん出産の際に購入したもので、 先日生まれた妹の出産のために置いておいたそう。この写真を撮影したときも、オダギリくん自ら本棚から出して読んでいたのだそうだ。

真剣な眼差しの先には…!1歳の息子の愛読書にびっくり

 なお、オダギリくんは「お産の教科書」と妹の出産時に病院からもらった「必要なものリスト」を見ているときだけ、この真剣な表情になるとのこと。

 ネット上では「自分がどのようにして産まれてきたのか、今一度復習してるわけですね!」「復習なのか予習なのかwwかぁいいです」「将来結婚した後で奥さんを大事にできそうですね」などの声があがっている。

1歳2ヵ月 真剣な眼差しの先は...
1歳2ヵ月 真剣な眼差しの先は...