ラスアイのキス顔共演 興奮しすぎのクロちゃんに白石真菜がガチビビリ
番組をみる »

 安田大サーカスのクロちゃんも大興奮のキス顔共演だった。1月29日、「ABEMA BOATRACE TOWN『クロちゃんのボート女子育成計画』」に生出演したラストアイドルの白石真菜と西村歩乃果は、チームを組んでクロちゃんとボートレース予想で対決。その予想を外すと罰ゲームをするルールの中、ラスアイチームは抽選箱からお題「キス顔」を引き当てた。

【動画】クロちゃんの怖いリアクションはトラウマ級?

 まずは西村が披露することになると、クロちゃんは自身を「眠れない子供」と設定。「眠れないもん。寝たら魔物が来るもん、怖いもん」と泣くクロちゃんに対して、西村は「明日、学校でしょ」「早く寝ないと背が伸びないよ」と言い聞かせ、「じゃあ、よしよししてあげる」と頭を撫でるそぶりを見せた。クロちゃんが落ち着きを取り戻すと、続けて「眠くなってきたね、お休み」とお待ちかねのキス顔。その愛らしい仕草にはクロちゃんも真顔で「ありがとうございます」と頭を下げるほどで、共演者たちも「うわぁ」と歓喜の声を上げた。

ラスアイのキス顔共演 興奮しすぎのクロちゃんに白石真菜がガチビビリ

 続く白石は「倒れているクロちゃんを助ける」シチュエーションで、「クロちゃん、大丈夫?」「生きて、まだ生きられるって!」と声掛け。「最後に口づけを」との要望に応えてキス顔を見せるとクロちゃんも口を尖らせてリモート画面越しに大暴れし、これを目の当たりにした白石は手で顔を覆いながら悲鳴を上げた。「ドキドキした」。白石が思わず呟くと、クロちゃんからは「そのドキドキが人を愛するってことだよ」との返し。すぐさま白石は「絶対に違うドキドキでした」と全否定し、「死を感じました」とも続けてスタジオの爆笑を誘った。

(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

西村歩乃果、人生初のプレゼントに感激
西村歩乃果、人生初のプレゼントに感激
クロちゃんの行動に思わず悲鳴
クロちゃんの行動に思わず悲鳴