満島ひかり、独立後に元マネージャーと業務提携していた「大切な友でもあります」
番組をみる »

 女優の満島ひかり(35)が2日、Instagramを更新し、去年4月から元マネージャーと業務提携して共に活動していることを明かした。

 2018年に芸能事務所「ユマニテ」を退社し、フリーで活動している満島。現状について、「2020年の4月より 11歳の頃から知っている元マネージャーさんと(Folderの時にも同じ事務所だったのです)一緒に活動をしています。前に担当だったのは、映画『愚行録』までで 彼女は数年前まで中国に移住していました。帰国して、音楽出版のお仕事もしながら わたしとの業務提携を始めたところでして 他には誰の窓口もしていません。と、報告させてください 笑」と報告した。

 また、「たまに現れる、自分にまつわる根も葉もないニュースには なんだかヤだなぁ、と感じつつ “小さな世界の出来事さ”と 傷つかないようスルーもしていますが 周りの方については」と、複雑な心境についても明かした。

 元マネージャーと一緒にヴェネチアに行った際に撮影したオフショットを公開しつつ、最後に「瞬間を共に楽しめる、大切な友でもあります。小さな世界の、当人には大きな報告でした。ふぅ、やっぱり こういったものを書くのは緊張。まだ大変が続きますが 皆さんにとって 少しでも良き日々でありますよう!」と投稿を締めくくった。

(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

満島ひかり 独立後の現状を説明
満島ひかり 独立後の現状を説明
榮倉奈々&賀来賢人夫妻 第2子誕生
榮倉奈々&賀来賢人夫妻 第2子誕生
石原さとみ(34)コロナ感染 自宅療養中
石原さとみ(34)コロナ感染 自宅療養中