手で押さえるから余計に… ラスアイ西村歩乃果のセクシー四股に共演者もドキドキ
番組をみる »

 太ももがあらわになると共に、妄想をかきたてるパフォーマンス。ラストアイドル西村歩乃果が、セクシーな四股で安田大サーカスのクロちゃんを喜ばせた。3月5日、「ABEMA BOATRACE TOWN『クロちゃんのボート女子育成計画』」に生出演した西村は、番組冒頭から共演の同メンバー・高木美穂の衣装を「室内なのにコートを着るガード堅い系」とひとイジリ。対する西村は生足を露出した衣装で、視聴者から「パンチラ気を付けて」とのコメントが寄せられると「スカートに見えて、意外と中、ズボンなんだ」と告白し、「後で見せてね」とのクロちゃんの要求には「さらっと言うな」と返してスタジオを笑わせた。

【動画】ラスアイ西村歩乃果の「セクシー四股」

手で押さえるから余計に… ラスアイ西村歩乃果のセクシー四股に共演者もドキドキ

 そんな中、視聴者から唐突に「どすこいやって」とのリクエストが寄せられると、まず高木が困惑しながらも「どすこい、どすこい」と張り手を実演。「そっちのタイプね」「すごい、すごい」と後輩を絶賛した西村は、続けて「ほのの予想するどすこいは、こっちじゃなかった」と全力で四股を踏み始めた。一同が爆笑する中、「パンツ(見えた)とか言われそうだから」と手で隠しながら足を上げると、「ほのぴーが手でおさえるから卑猥に見える」とクロちゃんは大喜びで、視聴者からも「さすがほのぴー」「最高かよ」「右手を伸ばすな」「パンチラどすこい」とコメントが殺到。西村自身も笑いながら手で押さえ続けると「卑猥だな、ホントに」とクロちゃんのにやつきは止まらず、高木も「さすが」と先輩の体を張ったパフォーマンスに感心しきりの様子だった。

(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

西村歩乃果が思わずスカートを押さえる
西村歩乃果が思わずスカートを押さえる
本当に体重言わないといけないの?
本当に体重言わないといけないの?