SKE48山内鈴蘭、松井珠理奈の卒コンでプロデューサーに激怒される大失態「ぶち壊してしまった」
番組をみる »

 SKE48の山内鈴蘭が4月16日、「ABEMA BOATRACE CAMPUS『教えて!クロちゃん先生』」に生出演して、松井珠理奈卒業コンサートでの大失態を反省した。山内はこの日、同メンバーの熊崎晴香とボートレース予想に挑戦。その予想について、司会を務めた安田大サーカスのクロちゃんが「考え方がしっかりしてる」「基本に忠実」と感心すると、山内は「真面目な回答。逆に戸惑う」と警戒を強めた。

【動画】SKE48山内鈴蘭、松井珠理奈の卒コンでやらかしたこと

 「俺も戸惑ったよ」。クロちゃんが笑いながら返すと、そのまま4月11日に行われた松井珠理奈卒業コンサートの話題に。会場にいたクロちゃんによると、山内は「Birthday wedding」を熱唱したものの豪快に歌詞を間違えたそうで、「ウェディングドレスですげー可愛いなと思ったけど、歌詞が全然、違ったよね」と当日のハプニングを振り返った。「あれ、戸惑ったよね。ファンの人たちも戸惑ったと思うんだよね」。爆笑した山内は「大きな画面に歌詞が書いてあったんですけど、全然、違うことを歌ってたんで、ざわざわしてましたよ」と、その瞬間を回想。イヤーモニターで「おめー、歌詞間違えてんぞ」とプロデューサーから激怒されたことも告白し、「一番サビで最後サビを歌っちゃった」「いきなりゴールしちゃった」と苦笑いを浮かべた。

SKE48山内鈴蘭、松井珠理奈の卒コンでプロデューサーに激怒される大失態「ぶち壊してしまった」

 また、番組内では視聴者から同コンサートで山内が「ゴリラの被り物をした」件についての投稿もあり、これにクロちゃんも「ビックリしたよ」「周りが本気で笑ってるから、憑依したなと思った」と反応。山内曰く、夜コンサートの1曲目が「ウッホウッホホ」に決まった際、「珠理奈の卒業コンサートだから、珠理奈がやるもんだと思ってた」ところ「鈴蘭一択で」と言われたそうで、「やり切るしかない」とドン・キホーテで購入したことを説明した。「自分で買ってきたんですか?」。熊崎が驚くと、クロちゃんも「トップバッターで熊ちゃんと珠理奈と江籠(裕奈)ちゃんが出てきてカッコいいなと思ったら、ゴリラが出てきてビックリした」と大笑い。山内は「ぶち壊してしまった」と反省したが、すぐさま「でも、楽しかったでしょ?」と続けるとクロちゃんも「楽しかった」と大満足だったようで、熊崎も山内のプロ根性に感服しきりの様子だった。

(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

いきなりセクシーアピール
いきなりセクシーアピール
大事なイベントで大失敗
大事なイベントで大失敗