有村架純、BiSHのアイナ・ジ・エンドと初共演「ファンなので本当に嬉しい」
番組をみる »

 女優の有村架純(28)、BiSHアイナ・ジ・エンド、俳優の仲野太賀(28)が出演する、マンガアプリ「ピッコマ」の新CMが完成した。

【映像】有村架純、BiSHのアイナ・ジ・エンドと初共演

 このCMは、有村演じるマンガ原作担当の「花」、アイナ・ジ・エンド演じるマンガ作画担当の「雨」、仲野演じるプロデューサー「カラス」の3人が、雨の中、運命的な出会いをするというストーリーになっている。仲野は、「今回、台詞が“傘持ってないんだけどな”といった言葉だけだったので、自分が演じた『カラス』を表情でどのように表現するか、細かく“表情チェック”をさせてもらいました」と、役へのこだわりを明かした。

 また、CMに使用されている楽曲『ワタシハココニイマス for 雨』は、アイナ・ジ・エンドが、初めてCM用に書き下ろしたオリジナル楽曲だという。「CM楽曲を書き下ろすということは初めての経験だったんですけれども、(CMの内容が)普段私が抱いている葛藤にすごく似ていたので、書き下ろすのも本当に楽しかったですし、ストーリーと一緒に聞いていただけるのが楽しみです」と話した。

有村架純、BiSHのアイナ・ジ・エンドと初共演「ファンなので本当に嬉しい」

 さらに今回、初共演となった有村とアイナ・ジ・エンド。お互いの印象について、有村は「実は楽曲だとか、BiSHさんのパフォーマンスを、いちファンとして見せて頂いていたので本当に素直に嬉しいです」と明かした。一方、アイナ・ジ・エンドは「私の妹が、ずっと有村架純さんを目指して生きているので、妹に自慢できます。(有村は)天使…。すいません、気持ち悪いですよね」と、照れながら語した。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

有村架純&BiSHアイナ共演
有村架純&BiSHアイナ共演
有村架純出演『女子ーズ』
有村架純出演『女子ーズ』
有村架純出演『3月のライオン[前編] 』
有村架純出演『3月のライオン[前編] 』