モー娘。生田衣梨奈がFC町田ゼルビアMF長谷川との関係をメディア初告白「アーリアと親戚になりました」
番組をみる »

 かねてJ2・FC町田ゼルビアのMF長谷川アーリアジャスールと親戚だという噂(?)があった、モーニング娘。'21の生田衣梨奈がABEMA「FC町田ゼルビアを作ろう~ゼルつく~」に初登場。長谷川と親戚だという事実を自らの口でメディア初告白した。

【動画】モー娘。生田衣梨奈、FC町田ゼルビアMF長谷川との関係明かす

 4月30日放送の同番組のゲストは、モーニング娘。'21のサブリーダー生田衣梨奈。現在FC町田ゼルビアは第8節3-0、第9節3-0、第10節1-0と3連勝中で順位も5位に浮上と絶好調で、番組ナビゲーターの「ゼルつく宣伝大使2号」Juice=Juice井上玲音は生田の出演を「最高のタイミング」「(生田が)勝利の女神かなと思っております」と喜んだ。

 実は生田について、町田のMF長谷川アーリアジャスールがInstagramのストーリーズで親戚だと明かしたことがあった。真相について聞かれた生田は、「本当なんです。3~4年前から親戚になったんです。私の従姉妹の旦那さんがアーリアで、一緒に遊んだりお家行ったりしてます。今まで公表してなかったんですけど、私がインスタ始めたタイミングで急にアーリアが言い始めたんですよ。それでネット界がざわつき始めまして、私も公表しようって。口で、ちゃんと親戚ですって言うのはこの番組が初めてです」と告白した。

モー娘。生田衣梨奈がFC町田ゼルビアMF長谷川との関係をメディア初告白「アーリアと親戚になりました」

 その後、町田の試合結果を伝えるコーナー内で、長谷川が第9節のFC琉球戦でゴールをした際に「T-REXポーズ」のゴールパフォーマンスを披露したことが放送された。この「T-REXポーズ」は恐竜が好きな長谷川の長男にリクエストされたものだったそう。これを見た生田は「一緒に名古屋の市民プールに行ったことがあるんですけど、そのときもずっと親子で泳いでいて素敵なパパだなと思ってました」とエピソードを披露。続けて「ヤンチャな子供2人のパパをやってるアーリアがすごいと思うし、ゴール決めて(長男にねだられた)ポーズを決めてる姿見ると、いいパパしてるじゃんと思います」と語った。一方、VTR出演した長谷川も、生田について初めてモーニング娘。のライブを見たときの感想を明かしていた。

(ABEMA/「FC町田ゼルビアをつくろう~ゼルつく~」より)

ネット上の噂について初告白
ネット上の噂について初告白
見たらすぐできるアイドル力
見たらすぐできるアイドル力