View this post on Instagram

A post shared by 小鳥遊 くれあ(Takanashi Kurea) (@kurea_elysion)

 グラビアアイドルやタレント、コスプレイヤーとして活動する小鳥遊くれあが、6月14日に自身のInstagramを更新。人気漫画「五等分の花嫁」に登場する中野一花のコスプレを披露した。

【動画】五等分の花嫁

 2017年から2020年にかけて「週刊少年マガジン」(講談社)で連載された春場ねぎ氏による漫画「五等分の花嫁」は、学年トップの秀才・上杉風太郎と中野家の五つ子姉妹との恋模様を描いたラブコメ作品。個性豊かな5人のヒロインが読者を魅了し、コミックス全14巻の累計発行部数は1500万部を突破。また第2期まで放送されたテレビアニメに引き続き、2022年には劇場アニメ「映画 五等分の花嫁」が公開されることも発表された。

 グラマラスな美ボディを活かしたグラビアやコスプレで人気を博し、Instagramで47万人を超えるフォロワーを獲得している小鳥遊。14日の更新では、中野姉妹の長女・一花に扮した自撮りショットを投稿した。アニメ版で声優の花澤香菜が演じる一花は、頼れるお姉さん気質とだらしない一面を併せ持ったキャラクター。女優を目指して活動しており、小悪魔的な言動で風太郎を翻弄する人気ヒロインだ。

 ピンクのショートヘアやカーディガンを腰に巻いた一花の制服の着こなしを忠実に再現した小鳥遊は、2枚目の写真で大胆に肌を露出した水着姿も披露。完成度の高さと妖艶さを両立したコスプレはファンにも大好評で、同Instagramには「完成度高すぎる!」「悶絶」「素敵です」「かわいい」「ナイスバディな一花ちゃん」「ほかの4人にもチャレンジしてほしい!」と称賛の声が相次いで寄せられた。

五等分の花嫁
五等分の花嫁
五等分の花嫁∬
五等分の花嫁∬
五等分の花嫁
五等分の花嫁
五等分の花嫁∬
五等分の花嫁∬

『五等分の花嫁』まとめ・最新情報一覧

「五等分の花嫁」アニメ1期&2期、声優・キャラ・あらすじ情報
「五等分の花嫁」アニメ1期&2期、声優・キャラ・あらすじ情報
ABEMA TIMES

アニメ「五等分の花嫁」公式サイト