相手は背が高い人?元モー娘。田中れいな、キス顔披露も角度が斜め上で大照れ
番組をみる »

 Beryyz工房の須藤茉麻が7月9日、「ABEMA BOATRACE CAMPUS『教えて!クロちゃん先生』」に生出演して、元モーニング娘。田中れいなのキス顔に大爆笑した。当番組はハロプロOGとラストアイドルが3カ月に渡って次クールの出演権を争う内容で、須藤はこの日、ハロプロOGとして田中とタッグを組んでボートレース予想に挑戦。いきなり万舟券を的中させるなどミラクルを見せた中、番組終盤のワンコーナーではMCを務めた安田大サーカスのクロちゃんから「キス顔」をリクエストされた。

【動画】斜め上に向かってキスする田中れいな

 これに田中が「キスとか、知らんもん」「キスってなんですか?」とトボけると、須藤は「1回見せてください」とクロちゃんに要求。躊躇なく応じようとするクロちゃんを見て我に返った須藤に対して田中は「やって、やって」「見たい、見たい」とノリノリだったが、アクリル板越しにクロちゃんのキス顔を見せられると2人して悲鳴を上げ、「心臓のドキドキが止まらん」「気持ち悪い」と顔を引きつらせた。

相手は背が高い人?元モー娘。田中れいな、キス顔披露も角度が斜め上で大照れ

 そんな流れで「お口直しとして」とキス顔を促されると、須藤は「女優とかやってるから、女優らしいキス顔」「初キッス的な」と求められる中、「好きだよ」と軽めのキス。当の須藤は「フレンチキス!」との反応に照れ笑いしたものの、田中は「グッときた」「唇、奪われた」と絶賛で、続けて「奪うのも、やってもらっていいですか?」との振りを合図に田中も「チューしよっ」とキス顔を披露した。

 ただ、その向きはなぜか右上で、クロちゃんから「(相手が)斜めにいたの?普通はここら辺でしょ」と正面を指されながらのツッコミ。これには「可愛い。チューしたい」と喜んだ須藤も「確かに。斜めになってた」と爆笑で、クロちゃんの「どこ見てやってたの?」との問いにも「そんな角度に!」と笑い続け、田中を大照れさせる場面もあった。

(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

田中れいながキス顔で大照れ
田中れいながキス顔で大照れ
体張りすぎなクロちゃん
体張りすぎなクロちゃん