実家はマンション4棟所有で、車は1年周期で新車購入 親が大金持ち若手芸人にノンスタ井上「腹立つわ」
番組をみる »

 若手芸人らしからぬ裕福な生活ぶりに、NON STYLE井上裕介が立腹した。7月17日、「ABEMA BOATRACE CAMPUS『勝負駆け!笑いのターンマーク』」にMCとして生出演した井上は、若手お笑いコンビのボーイフレンドらと共演。共に番組指令レースの予想を楽しむ中で「運」の話題になると、ボーイフレンドの宮川英二が、相方・黒沼誠の実家がお金持ちであることを暴露した。

【動画】親が大金持ちの若手芸人

 「実家がお金持ちとか、お金持ってる人のところにお金は入ってくる」。お金にまつわる持論を述べた井上は、続けて黒沼に「どのレベルのお金持ちなの?」と質問。黒沼によると、実家は「うちの親父の名前が入ってるマンションを4つ持ってる」とのことで、井上が「めっちゃお金持ちやん」と驚くと、黒沼自身も「自分でもちょっと引いてます」とかなりの資産家であることを告げた。

実家はマンション4棟所有で、車は1年周期で新車購入 親が大金持ち若手芸人にノンスタ井上「腹立つわ」

 その黒沼は、番組中に夫婦でボートレーサーという選手が紹介されて「お金持ち夫婦」と盛り上がった際にも、「(実家の)比じゃないですね」と発言。井上の「なにしてるの?ご両親は」との問いには「地主で、なにしてるのかって言われたら遊んでます」と返し、黒沼自身も「車も1年周期で新車に乗り換えている」ことをさらりと述べた。

 一方、宮川は後輩にジュースさえも滅多に奢れないほど貧乏だそうで、あまりのコンビ格差に井上は「あいつ、応援でけへんな」とひと言。番組終盤にすっかり金持ちキャラが定着した黒沼から「今度、僕のマンションに遊びに来てください」と誘われた場面では手を叩いて笑いながらも「腹立つなぁ、あいつ」とつぶやき、「財力があるから余裕があるな」と黒沼の態度に感心しきりの様子だった。

(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

親がマンション4つ所有
親がマンション4つ所有
ギャラがまさかのアメ?
ギャラがまさかのアメ?