ABEMAで放送されている『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』に出演していた俳優の京典和玖が7月28日に自身のInstagramを更新。女優の広瀬すずとの実況動画について言及し、反響を呼んでいる。

【映像】一枚のブラケットに二人で入りながらドキドキの会話…京典和玖(わく)&ののかの似顔絵デート(22:43~)

 同投稿で京典は、「YouTubeフォスファミ動画、みていただけましたか?まさかゲストに、事務所の大先輩のすずさんがサプライズで来ていただけるとは、思ってもいませんでした。。びっくりです...ありがとうございました!」とコメントを添え、事務所の公式YouTubeにて俳優の岐洲匠、鈴鹿央士とともにABEMAの『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』を実況する”ドラ恋実況動画”に、事務所の先輩である広瀬が出演してくれたことを報告。「写真はその時のオフショットです!」と広瀬を囲んだ4ショットを披露した。

 そんな京典の投稿には、「最高な事務所すぎて、、」「わくくん~!すずちゃんとのオフショありがとうございます すずちゃん可愛いすぎます…」「わっくんとスペシャルゲストさんのトーク、最高に面白かったです」「みんなの仲の良さにほっこりします」などファンから歓喜のコメントが寄せられた。

ベッドの上で囁きキス…京典和玖(わく)&ののか、ラブラブ同棲ハウス
ベッドの上で囁きキス…京典和玖(わく)&ののか、ラブラブ同棲ハウス
ABEMA