田中れいな、クロちゃんに理想のプロポーズ要求 気になる恋の行方に周囲は驚き「付き合うを飛び越えてるじゃないですか」
番組をみる »

 思わぬ急展開に、共演者たちも驚きだ。安田大サーカス・クロちゃんからの愛の告白に、田中れいなが返答した。

【動画】クロちゃん×田中れいな、交際寸前!?

 前回の共演時、クロちゃんは田中に指輪を出して「僕と付き合ってくれるなら、こちらの指輪を差し上げます」と発言。これに田中が「いいよ、付き合おう」と返したことで、クロちゃんは「ちょっと待って!ウソでしょ!?」「ファンが許さないよ」「もっとよく考えて!」と困惑した。「ABEMA BOATRACE CAMPUS『教えて!クロちゃん先生』」11月26日放送回では、そんな2人の進捗状況にABEAアナウンサー・藤田かんなが興味津々。クロちゃんとしても「曖昧なまま終わった」とモヤモヤしていたそうで、「ホントのところはどうなの?」と再び指輪を出すと、田中は「言ったじゃないですか」と前置きの後、「いろんな女に差し上げて振られた指輪はいらん」「新しい物を買ってこいと言いました」と振り返った。

 「新しいのを買ってきたらOKってこと?」。クロちゃんが質問すると、田中は「はい」と即答。「付き合ったら結婚を考えたりするじゃないですか。結婚したら、仕事をやりたい方なのか、それとも家に入りたい方なのか、どっち?」との問いには「養ってほしい」と返し、クロちゃんの「俺は家に入ってほしいタイプなの」との反応には「おっ、気が合う」と真顔で答えた。
 

田中れいな、クロちゃんに理想のプロポーズ要求 気になる恋の行方に周囲は驚き「付き合うを飛び越えてるじゃないですか」

 このやり取りに藤田アナが「田中さんとクロちゃんってビッグカップルだから見たい」と喜ぶ中、クロちゃんが「再来週、また会うと思うんで、指輪を買って来たら考えてくれるの?」と聞くと、田中は「私が欲しい指輪なら」と笑顔。さらに「プラス、私、やってほしいプロポーズがあるんですよ」と切り出し、「それをやってくれたら結婚しましょう」とも続けた。「付き合うを飛び越えてるじゃないですか!」。まさかの結婚発言に藤田アナが興奮すると、ハロプロOGチームとして田中とタッグを組んだ中島早貴も「すごい宿題が出ましたね、クロちゃん」「結構、次、楽しみかもしれない」とさらなる展開に期待。クロちゃんが真剣に田中の要求を考える一方で藤田アナが「結婚式しましょうよ。この番組で」と企画すると、田中は「もし、それ(結婚)したら仕事増えるかな?」と返してスタジオを爆笑させる場面もあった。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

【動画】クロちゃん×田中れいな、交際寸前!?
【動画】クロちゃん×田中れいな、交際寸前!?
【動画】田中れいな、さすがの熱唱
【動画】田中れいな、さすがの熱唱