ABEMAアナ・藤田かんなのが全力で芸人ネタモノマネ 視聴者「あらかわいい」「かんなちゃん優勝」
番組をみる »

 突然の無茶ぶりにも全力で応える姿勢に称賛の嵐。ABEMAアナウンサーの藤田かんなが、ピン芸人・ですよ。のネタモノマネで共演者やスタジオを沸かせた。

【動画】藤田かんなが全力でネタモノマネ

 1月8日、「ABEMA BOATRACE CAMPUS『勝負駆け!笑いのターンマーク』」に生出演した藤田アナは、進行アシスタントとしてですよ。とガンダム芸人・若井おさむとのボートレース予想的中率及びお笑い力による勝負を見守った。そんな中、藤田アナはですよ。の手が意外と綺麗なことに注目。お馴染みのネタは手の動きも印象的なだけに、「やっぱり気にされてるんですかね」としたが、ですよ。曰く、「全然」意識はしていないそうだ。

 「もしあれだったら、藤田さんも…」。このタイミングで司会の品川庄司・品川祐が無茶ぶりすると、藤田アナは「え!?いいんですか。教えてもらいたいです」と逆にノリノリ。ですよ。の簡単な指導のもと、見よう見まねで披露するも、これは「あい」「とぅいま」「てぇん」と途切れ途切れだったことから、品川からは「いやいや、それは分けないの。それを連続でやるから『あーいとぅいまてぇーん』になるの。点はいらないの」とのツッコミが入った。この指摘を受けて再び挑戦すると、今度は「もうちょっと全力でやって」とのダメ出し。これにもめげずに3度挑んだ藤田アナは、「1号艇だと思ってたら、チョココロネだったんですよ」とオリジナルの振りを付けた後、「あーいとぅいまてぇーん」とですよ。のギャグを完コピした。

 このパフォーマンスにはスタジオも大ウケで、「よし。あと3回」と注文を付けた品川も「可愛かったですよ」と満足気。視聴者からも「あらかわいい」「かんなちゃんかわいい」「かわえええええ」「もっと見たい」「かんなちゃん優勝」「一番わらえた」などとコメントが殺到し、中には「品川いいぞ」「品川のお笑いモンスター部分が見えたな」と品川の無茶ぶりに感謝する声もあった。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

【動画】藤田かんなが全力でネタモノマネ
【動画】藤田かんなが全力でネタモノマネ
【動画】生足チラリにファンもどきどき
【動画】生足チラリにファンもどきどき
【動画】女医&ナースコスプレに視聴者興奮
【動画】女医&ナースコスプレに視聴者興奮