熊田曜子、リング上で“バキバキ”腹筋を披露「めっちゃ割れてるやん」ネット騒然 会場から声援も「声は出さない方向で…」リングアナ冷静に対処
【映像】バキバキ腹筋を披露した熊田曜子 »

 28日に後楽園ホールで行われたkrush.133のリングにタレントの熊田曜子が登場。腹筋を露わにした大胆衣装でリングに上がると「めっちゃ割れてるやん」「女子格闘家より割れてて草」など、ネットから驚きの声が相次いで寄せられた。その一方、このコロナ禍に会場から声援が飛んだことを受け、リングアナが「声は出さない方向で」と観客に向かって冷静に語りかける一幕も見られた。

【映像】バキバキ腹筋を披露した熊田曜子

 昨年の10月にゲスト解説を務めて以来、2度目の放送席となった熊田。リングアナからそのことについて話を振られた熊田は「10月はスーパー・フェザー級(トーナメント)の1試合目が行われて、すべてKOで勝敗がついた。今回は準決勝、決勝なので、前回よりもよりkrushらしい“壊し合い”の試合が見られるのではないかとワクワクしています」と応じた。

 今回のメインはスーパー・フェザー級トーナメントとなるが、それ以外の注目選手について聞かれた熊田は「今回がデビュー戦の選手もいる。長年、Krushで大活躍した功労者の方が引退試合をする。ものすごく濃い1日になるのでは」と述べ、盛り上がりに期待を寄せた。

 そんな熊田がリングに登場すると、試合を中継したABEMAの視聴者からは「女子格闘家より腹筋われてて草」「めっちゃ割れてるやん」「腹筋鍛えすぎ」といった驚きの声が、一方では「スタイル保ってるね」と感嘆の声も聞かれていた。

【映像】バキバキ腹筋を披露した熊田曜子
【映像】バキバキ腹筋を披露した熊田曜子
「くびれがレベチ」熊田曜子のラウンドガール姿に絶賛の声 
「くびれがレベチ」熊田曜子のラウンドガール姿に絶賛の声