女性共演者たちの「セクシービーム祭」にクロちゃん大興奮「まさかこんな日が来るとは」
番組をみる »

 まさかの神展開。安田大サーカスのクロちゃんが、女性共演者たちのセクシーポーズ連発に大興奮した。5月20日、「ABEMA BOATRACE CRUISE『クロちゃんとクルーちゃん』」では、女優の梅山涼、アイドルグループ・さくらシンデレラの美和花樺、ソプラノ歌手・のだこころの若手タレント3人が、ボートレース予想とバラエティー力で対決。この日の番組指定レースは全24場あるボートレース場の中でも「イン」が強くて有名なボートレース大村が中心だったこともあり、梅山らは2連続でレースを的中させた。

【動画】女性出演者たちが次々に「セクシービーム!」

 そんな中、MCのクロちゃんは3連続での的中を祈願して、ABEMAアナウンサーの瀧山あかねにセクシーポーズを要求。これは番組内での定番なのだが、この日は「新メニューを用意してきた」とし、モーニング娘。の名曲「恋のダンスサイト」でお馴染みの「セクシービーム」を提案した。「ダメダメダメ。本当に(上司に)怒られちゃうんで」。瀧山アナはすぐさま拒否したものの、「歌の中にあるんだから、別に変じゃないですよね」と言いくるめられるうち、「やった方がいいですよね。(番組が)進まないんで」と立ち上がって披露。「ホントに嫌かも」と赤面したが、これにはクロちゃんも大興奮で、視聴者も「いえぇぇぇぇい」「RECしたいね」「すばらしい」「アナウンサーの鏡」などと絶賛した。

 その後、若手タレントたちの自己PRタイムに移ると、このセクシービームの神通力で3レース目も的中させたこともあってか、梅山・美和・のだの3人が連続してセクシービーム。予想を上回る展開にクロちゃんは「まさかこんな日が来るとは」と感慨深い様子で、「今一番、成長を感じてるよ」と共演者たちを褒め称えると、視聴者からも「セクシービーム祭や」「おもろい」などとコメントが殺到した。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

【動画】実態と異なるプロフィール
【動画】実態と異なるプロフィール
【動画】女性出演者たちが次々に「セクシービーム!」
【動画】女性出演者たちが次々に「セクシービーム!」
【動画】のだこころ、中年男性キラーぶりを発揮
【動画】のだこころ、中年男性キラーぶりを発揮