元モー娘。田中れいながセクシーポーズで男性陣を悩殺「おへそがチラ見」「角度、やばかった」
番組をみる »

 元モーニング娘。田中れいなが7月1日、「ABEMA BOATRACE CRUISE『クロちゃんとクルーちゃん』」に生出演して、セクシーポーズで男性共演者たちを魅了した。当番組は若手タレントたちが8月の特番出演権をかけてボートレース予想とバラエティー力で対決する内容で、田中は先輩アイドルとしてその勝負を見守る役目。番組指定第1レースで若手タレントたちが予想を外すと、田中は抽選箱から罰ゲーム「セクシーポーズ」を引き当てた。

【動画】田中れいなのセクシーポーズ

 これにMCを務めた安田大サーカスのクロちゃんがニヤけながら「先輩、まずはお手本の方をいいですか?」と要求すると、田中は突然の無茶ぶりに「台本に書いてありました?」と驚きの表情。「セクシービームかセクシーポーズのどっちかでお願いします」との2択には「(セクシービームは)矢口(真理)さんのなんで、できないです」とし、「セクシーポーズの方にしようかな」と席を立った。「グラビアの友達がいるんで、その子を思い出しながらやります」。やや照れながら決めたグラビアポーズでは、なんとおへそが露わになり、これにはクロちゃんやボートレース解説者も「すごい、おへそがチラ見」「うちらの角度、やばかったですね」と大興奮。進行アシスタントのABEMAアナウンサー・藤田かんなも「曲線が美しかった」「綺麗でした」と感心すると、視聴者からも「セクシー」「おおおおおおお!!!」「コレ、ヤバイ」といったコメントが寄せられた。

 一方、クロちゃんの「腹筋がしっかり割れてて」との評価には、「割れてない、割れてない」と苦笑いの田中。「え?割れてないの?」との返しには「腹筋なんて割れてない。うそつきだ、この男は」と恥ずかしながら指摘するも、クロちゃんが「綺麗って言いたかったの」と弁明すると、「ありがとうございます」と素直に笑顔を見せた。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

【動画】田中れいなのセクシーポーズ
【動画】田中れいなのセクシーポーズ
【動画】次々と脇チラポーズを見せる女性出演陣
【動画】次々と脇チラポーズを見せる女性出演陣