元モー娘。田中れいなとクロちゃんの仲が進展!?その後の言動に「なんなの?この男」
番組をみる »

 いい雰囲気から一転して険悪に。元モーニング娘。田中れいなが、安田大サーカス・クロちゃんの多情ぶりに立腹した。8月5日、「ABEMA BOATRACE CRUISE『クロちゃんとクルーちゃん』Champion SPECIAL」に生出演した田中とクロちゃんは、番組内で毎回のようにプレゼントを渡し合う間柄で、過去にはクロちゃんがプロポーズをしたことも。これに対して田中は「理想のプロポーズをしてくれたらOK」としており、毎週土曜日放送の系列番組でも前向きな発言で共演者たちを驚かせていた。

【動画】クロちゃんの様子にご立腹の田中れいな

 この日もクロちゃんは田中にプレゼントを用意し、オープニングで歌ったモーニング娘。の楽曲「シャボン玉」をもじって、「シャボン玉は消えてしまうかもしれないけど、俺の愛は消えません。だから、付き合ってください」と再度告白。これに周囲が注目する中、プレゼントを受け取った田中はニコリと微笑み、迷うことなく「いいよー」と即答した。

 「いや、違う違う。今から遊びに行こうのいいよ、みたいになっちゃってる」。軽い返答にクロちゃんが苦笑いすると、田中は「ご飯行くってことやろ?」とコメント。「付き合ってっていうことは、ご飯1回行くってこと?」との問いには「そうやろ。行こう」としたが、ポジティブなクロちゃんは「1回の約束ができました」とし、「大いなる進歩だと思います」と素直に喜んだ。

 これには視聴者も「もう付き合っちゃえよ」「結婚しろよw」などと盛り上がったものの、番組中盤には事態が急変した。きっかけはクロちゃんが女性ボートレーサーを対象とした「クロちゃんガールズ2022ベスト10」を発表したことで、勝手に順位付けしてデレデレするクロちゃんに田中は「れいなは?」と不満な様子。クロちゃんが「殿堂入り!ホントに、ホントに!」とフォローするも、「1位に入れてよ」と要求すると、「あれだけ告白しといて、なんなの?この男は」とも吐き捨てスタジオを爆笑させた。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

【動画】遠藤章造、びっくり発言
【動画】クロちゃんの様子にご立腹の田中れいな
【動画】クロちゃんの様子にご立腹の田中れいな
【動画】田中れいなも辟易したクロちゃんの猫ネタ
【動画】田中れいなも辟易したクロちゃんの猫ネタ
【動画】遠藤章造、びっくり発言
【動画】遠藤章造、びっくり発言