バーレスク東京・みれいのセクシーポーズに視聴者大興奮「ごちそうさまでした」「見るべきところが多すぎる」
番組をみる »

 東京・六本木にある最高のエンターテイメントショークラブ・バーレスク東京。そのバーレスク東京のダンサー・みれいが8月12日、「ABEMA BOATRACE CRUISE『クロちゃんとクルーちゃん』」に生出演して、妖艶ポーズで男性を悩殺した。この日、みれいはアイドルグループ・SUPER☆GiRLSの樋口なづな、ソプラノ歌手ののだこころとボートレース予想やバラエティー力で勝負。番組ではボートレース予想を外すと罰ゲームをするのがルールで、番組指定第2レースの予想を外したみれいらはお題「セクシーポーズ」に挑戦した。

【動画】みれいのセクシーポーズに視聴者大興奮

 ここでトップバッターの樋口は正統派アイドルらしく、可愛らしい路線でMCの安田大サーカス・クロちゃんらを魅了した。視聴者からも「なづちゃん可愛い」などとコメントが寄せられた一方、みれいはグラビア経験もあるだけにセクシー路線でエンジン全開。「今日は露出が少ないんですけど…」としながらも「クロちゃん、見てみて。鎖骨でしょ。鎖骨があるでしょ」と胸元を強調すると、「こっちも見て」と髪をかき上げつつ後ろを向き、うなじを露出した。

 しかも、その衣装は背中がぱっくりと開いた大胆なデザインで、クロちゃんが「うなじからの背中。背中からのうなじ」と喜ぶ中、みれいは「背中ね。これ、中、着てないの」とアピール。さらに興奮したクロちゃんが「背中のリボン、取りたい」とすると「取りたい?」と確認し、「後でね」とカメラ目線でほほ笑んだ。このパフォーマンスには、スタッフを含めた男性陣から拍手喝采。クロちゃんも思わず「うえーん」と顔を覆って泣き真似をするほどで、視聴者からも「みれいさん、ごちそうさまでした」「見るべきところが多すぎる」「ヤバい」「エロチック」「ほどきてぇ~~~」などと投稿が殺到した。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

【動画】しみじみとする遠藤章造
【動画】みれいのセクシーポーズに視聴者大興奮
【動画】みれいのセクシーポーズに視聴者大興奮
【動画】西村歩乃果の下手になったキス顔
【動画】西村歩乃果の下手になったキス顔
【動画】しみじみとする遠藤章造
【動画】しみじみとする遠藤章造