発売前からネットで話題“ネギ専用ガチャ”が登場 買い物に便利な神商品に「企画した人天才か」「ずっと欲しかった」と大絶賛
ネットで話題の“ネギ専用ガチャ”(全4種類) »

 発売前からネットで話題となっていた“ネギ専用ガチャ”が登場。あまりの画期的な神商品に「企画した人天才か」「ずっと欲しかった」など、大絶賛する人が続出している。

【映像】ネットで話題の“ネギ専用ガチャ”(全4種類)

 話題となっているのは、株式会社ターリン・インターナショナルが発売した『ネギ袋』のガチャガチャ(全4種1回300円)。この商品は、エコバッグからネギがはみ出てしまう問題を解決した超便利グッズだ。

 種類も豊富で肩にかけるタイプから手で持つタイプ、さらには緑色の部分にだけ覆うタイプまであるという。

 このガチャガチャを見た人から「近年稀に見る神商品」「ずっとこういうのが欲しかった」「企画した人天才か…?」「こちらの商品は、大好評につき完売いたしました」などの反響が寄せられている。
 
 ニュース番組『ABEMAヒルズ』は、担当者を取材。開発のきっかけについて「買い物袋から飛び出たネギが汚れたり、傷ついたり、道路に落ちているのを見て不憫に思ったこと」と説明。

 続けて、こだわりについて「様々なネギの買い方や持ち方に対応できる種類を考えたことです。ひと目で分かるネギ感のあるデザインと、ネギは長さ・太さが様々なので対応したサイズ感の検討に苦労しました」と説明。

 最後に、反響については「多くの方がネギの持ち帰り方に同じ悩みを抱えていたことがわかって自分だけじゃなかったんだと安心しました(笑)。早くも完売している店舗もあるようで嬉しい限りです。ぜひネギを綺麗に持ち運んで美味しいネギ料理を楽しんでいただきたいです」と明かしている。(『ABEMAヒルズ』より)

ドアで羽ばたくスポーツカー 【#多分私しかやっていない】
ドアで羽ばたくスポーツカー 【#多分私しかやっていない】
幾何学的に美しく変形するペン【SNS 84万回再生】
幾何学的に美しく変形するペン【SNS 84万回再生】
ネコチャンクッキーの作り方【SNS 134万回再生】
ネコチャンクッキーの作り方【SNS 134万回再生】
空飛ぶスポーツカーに「そうはならんやろー!」ツッコミ多発 斜め上いく“飛び方”に「脳が理解を拒否する光景」困惑の声も