朝倉未来の中学からの同級生が『Breaking Down10』のオーディションに登場。「デカすぎて女性からモテない」とするよもやのカミングアウトに朝倉未来をはじめ、瓜田純士、バン仲村らが大爆笑。“ファウルカップニキ”などの別称が飛び交うなど、会場は一時騒然となった。
【画像】朝倉未来、旧友の“デカすぎ”証言に大爆笑 実際の凹凸に衝撃走る!
11月23日(木)さいたまスーパーアリーナ・コミュティアリーナで行われる『BreakingDown 10』オーディション動画の最新回vol.4が、9日に大会CEOである朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開。とある「コンプレックス」を抱える参加者が登場し、朝倉をはじめ、会場を爆笑の渦に巻き込む事態となった。
その参加者が、バンタム級Dグループの一人として現れた「せーや」。一見すると地味な青年風だが、朝倉未来の地元中学の先輩で「一番ツッパってました。安全靴履いて学校来てたんで」という“元ヤン”ということが判明。
しかし、本題はそこではなかった。これまでせーやは、『Breaking Down』へのオファーを貰っていたものの、自身が持つコンプレックスによって二の足を踏んでいたという。審査員席にいた瓜田純士から「言える限りでいいからさ、人生変えに来たんだったら言ってもらっていい?」と優しい言葉を投げかけられる。
するとせーやは「実はちょっと……デカくて」と、自身の“アソコ”が大きいことに悩んでいることを打ち明ける。ひな壇にいたバン仲村から「デカくてモテねえって、なくねえか?」と問われるも「ベッドで女性に見せるとごめんなさいと言われるんです」との回答が。
その後、瓜田から「ちょっと(席を)立ってみろよ」と促されると、黒のスキニーパンツから異常なほど凹凸が見える。「それお前ファウルカップ入れてるだろ! 舐めてんのか」とバン仲村はすかさずツッコミ。“仕込んできた”ことを疑る。そのやり取りを見ていた朝倉未来と会場がこらえきれず大爆笑。「お前“ファウルカップニキ”って言われるぞ」とバンからあだ名も付けられる始末だ。
落ち着いた朝倉も、「中学の時から噂は凄かった」と、せーやが仕込みではないことを強調。瓜田も「もう一回見せてくれよ」とキャラを気に入った様子だった。