「陳述書を出すより秘書本人に国会に出てきてもらえばいい」共産・小池氏が指摘 高市事務所はホワイトすぎる? 秘書の行動に記者から疑問の声も

速報,会見
(2/2) 記事の先頭へ戻る

 小池氏は「だから本当にこういう経過なのか、言い訳に過ぎないんじゃないかとそんな印象を受けます。これだけ言われていて、秘書の関わりが週刊誌だけじゃなくて国会審議でも取り上げられるくらい秘書の対応が問題になっているときに、そんなにのんびりしてませんよね、ふつうは。どういう事態だったかきちんと急いで政治家本人に説明すると当然なるはずが、なかなか電話が通じなかったとか、お休みしてましたとか、言い訳としてもお粗末すぎるという印象です」と答えた。(ABEMA NEWS)

この記事の画像一覧
この記事の写真をみる(2枚)
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る