産休明けから絶好調だ。5月に第二子を出産したタレントの西野未姫が6月21日、「スナックさざなみ」にMCとして生出演。前回まで代打MCを務めた二瓶有加をイジり倒し、ファンを沸かせた。
文字通りスナックがコンセプトの当番組は、6月18日から21日までボートレース若松で開催の「MNBR若松2RBOATBoyカップ」にスポットを当てた特番。この日から、西野はママとして復帰した。ゲストは、前回までママを任された二瓶有加と風吹ケイ。二瓶が「今日はシンプルに飲みに来ました」と述べると、西野は「ちょっと、みんなの仲が深まってたから。戻ってくるの、ドキドキしちゃったわ」と告げた。
女同士のぶつかり合い
