そんな中、一同で視聴者コメントをチェックする場面があった。ここで、西野は「『ママかわいい』だって!」と自身へのコメントをピックアップ。二瓶が「やだぁ」と自分自身のことだと思って反応すると、進行役が「ちょっと。錯綜してる」と笑った。これを受け、西野は「こっち。今日、こっち」と自身を指してアピール。二瓶が「そっちかよ!こっちじゃなくて?」としつつ、「だいたいゲストの(コメント)を拾った方がいいと思いますよ!」と指摘すると、「ちょっと久しぶりで嬉しくて」と返した。
これに進行役が「2人は気が合うのか合わないのか分かんないよね、今のところ」と表現する中、西野は「あと、なんか『にへちゃん、牛乳含んでるの?』って来てる」と二瓶への微妙な書き込みをチョイス。二瓶が「おい!あっただろ、もっと。『二瓶かわいい』ってあっただろ!嬉しいけど、嬉しいけどね。あったよ、もっとさ」と語気を強めると、そのやり取りにファンも「バチバチ」「喧嘩すんなww」「まだ探り合い」「皆おもろい」「バラエティこわーい」「わろた」などと大ウケな様子だった。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

