産休明けで復帰の西野未姫 代打を務めた二瓶有加とバチバチでファン大ウケ「皆おもろい」

ボートレース
(2/2) 記事の先頭へ戻る
二瓶有加と西野未姫
拡大する

 そんな中、一同で視聴者コメントをチェックする場面があった。ここで、西野は「『ママかわいい』だって!」と自身へのコメントをピックアップ。二瓶が「やだぁ」と自分自身のことだと思って反応すると、進行役が「ちょっと。錯綜してる」と笑った。これを受け、西野は「こっち。今日、こっち」と自身を指してアピール。二瓶が「そっちかよ!こっちじゃなくて?」としつつ、「だいたいゲストの(コメント)を拾った方がいいと思いますよ!」と指摘すると、「ちょっと久しぶりで嬉しくて」と返した。

 これに進行役が「2人は気が合うのか合わないのか分かんないよね、今のところ」と表現する中、西野は「あと、なんか『にへちゃん、牛乳含んでるの?』って来てる」と二瓶への微妙な書き込みをチョイス。二瓶が「おい!あっただろ、もっと。『二瓶かわいい』ってあっただろ!嬉しいけど、嬉しいけどね。あったよ、もっとさ」と語気を強めると、そのやり取りにファンも「バチバチ」「喧嘩すんなww」「まだ探り合い」「皆おもろい」「バラエティこわーい」「わろた」などと大ウケな様子だった。
ABEMA/BOATRACEチャンネルより)
 

この記事の画像一覧
この記事の写真をみる(2枚)
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る