逸ノ城、宝富士に6発の張り手で視聴者「フルボッコ」 元前頭・若ノ城「最後はフラフラしていましたね」
番組をみる »

大相撲名古屋場所>◇四日目◇10日◇ドルフィンズアリーナ

 前頭四枚目の逸ノ城が、計6発の張り手を繰り出した末に前頭五枚目・宝富士(伊勢ケ浜)を押し出して3勝目(1敗)を挙げた。

 立ち合い宝富士を突き放した逸ノ城。一度は四つになるも、要所で強烈な張り手を繰り出して優位に立つと、最後は余裕を持って宝富士を押し出した。

 一方、「パチーン」と乾いた音が響くたびに館内はどよめいたが、それでも立ち向かう宝富士に大声援が寄せられた。敗れた宝富士は3敗目を喫した。

 AbemaTVで解説を務めていた元前頭の若ノ城は「すごいですね。最後は顎に入ってフラフラしていましたね」と逸ノ城の迫力に圧倒されていた。また視聴者からは「フルボッコかよ」「張り手すごいね」といった声も寄せられていた。

(C)AbeamTV

【見逃し視聴】逸ノ城の強烈な張り手はコチラ

大相撲LIVE 名古屋場所(幕内後半)[四日目]

視聴者思わず「フルボッコかよ!」 逸ノ城の強烈な張り手
視聴者思わず「フルボッコかよ!」 逸ノ城の強烈な張り手
逸ノ城の強烈は張り手が炸裂…宝富士の運命は?

今場所の炎鵬をチェック!

巨漢力士を手玉に取る小兵・炎鵬
巨漢力士を手玉に取る小兵・炎鵬
2019年 大相撲七月場所 - 注目力士 - 巨漢力士を倒し2連勝の「令和の牛若丸」が初顔合わせ "琴勇輝"と対戦!等、15,000を超える番組を好きな時に何度でもお楽しみいただけます。