モデル雀士・岡田紗佳の好きなタイプの男性は「女々しい人」/ミッドナイト競輪
番組をみる »

 お笑いコンビ・トータルテンボス(藤田憲右・大村朋宏)と、モデルでプロ雀士の岡田紗佳が、Abema競輪チャンネルで生放送の『WinTicket ミッドナイト競輪 玉野 F2 初日 ペプシコーラC』に登場。この日は岡田が好きな男性のタイプを語った。

 視聴者からのコメントで「広瀬すずちゃんにそっくり」と書き込まれ、それに対しては「私(のこと)でしょうね。言われますね」と述べたが、「へー」と気のない返事のトータルテンボスの方を向き「なんですか? なんか文句あるんですか?」と強めの返しを見せた。

 大村が「すごいじゃん」と言った後、唐突に藤田が「彼氏いるの?」と切り出した。

 すると岡田は「急にそんなことを言いますか?」と困惑したうえで、「いえいえ、全然。ご想像におまかせします」とはぐらかした。好きなタイプについては「女々しい人。なんか押すって人がいやなんです」と返答。さらに「グイグイはイヤなんです。向こうから来られたらひいてしまうんです……」と、「女々しい」の真意を明かした。

 前回の回収率が21%だった岡田は、今回71%と大きく改善。「今日は今までで一番当てたんで。予想の仕方が分かってきました。的を射てきましたね。これまでは、予想のしながら『勘』が強かったのですが、今回はようやく、展開が『こうなるんだろうな』というのが分かってきました」と語った。

 そんな岡田に対しては視聴者から「買い方がうまい」と書かれていた。

(C)AbemaTV

スマホで競輪するならWinTicket!お得なキャンペーン実施中

スマホで競輪投票するならウィンチケット
スマホで競輪投票するならウィンチケット
WinTicket(ウィンチケット)

■ミッドナイト競輪                            

2011年から始まった深夜の時間帯に開催されている競輪の競走。全国の競輪場のうち小倉(北九州メディアドーム)、前橋(ヤマダグリーンドーム前橋)、青森、高知、佐世保、玉野、奈良、武雄、西武園、大垣、弥彦、別府、宇都宮、松阪、豊橋、松戸、川崎、伊東温泉、松山、函館、四日市の計21場で開催されている。基本的に各レース7車立ての7レース制で、第1競走の選手紹介は20時50分、最終第7競走は23時19分発走(一部の場で違いあり)。開催が深夜のため無観客で行われるが、ネット投票を中心に売上が年々伸びている。

■WinTicket                            

株式会社WinTicketが運営する競輪投票サービスで、2019年4月にスタート。各競輪場でおこなわれる競争に投票が可能のほか、レースのライブ映像、AbemaTV競輪チャンネルで放送されるミッドナイト競輪にフォーカスしたオリジナル番組「WinTicket ミッドナイト競輪」も視聴することができる。各種ポイントキャンペーンや、AI予想などもある。

ミッドナイト競輪を中心に競輪のレースを毎日放送中!
ミッドナイト競輪を中心に競輪のレースを毎日放送中!