「今一番お金を持っている」モデル雀士・岡田紗佳、欲しいものは「家」/ミッドナイト競輪
番組をみる »

 お笑いコンビ・どりあんず(堤太輝・平井俊輔)とモデルでMリーグ・KADOKAWAサクラナイツに所属するプロ雀士の岡田紗佳が、Abema競輪チャンネルの「WinTicket ミッドナイト競輪 小倉 F2 初日」の生放送に登場。Mリーグの年俸を手にして「今一番お金を持っている」岡田が、一番欲しいものを明かした。

 今季からMリーガーとして活躍する岡田。その給料は年俸制のようで、最近一年分の給料が一気に支払われたことで「人生で今一番お金持っています」という。そうなると気になるのは、その金額。Mリーガーの年収は最低400万円と公表されており、岡田は同等の金額を一括で手にしたようだ。

 大金を手にした岡田に平井は「何に使うんですか?」とストレートな質問をぶつける。「私、物欲がなくて」と答えるも、AbemaTVの藤田かんなアナウンサーの「おうちが欲しい」の発言に「わかります!」と同調。「バッグとかはまったくいらないので、家が欲しいです。今のマンションを買いたい」と予想を上回る答えに堤が「何この2人!!」と突っ込んでスタジオは爆笑となった。

 そんな岡田の競輪はこのところ好調で、前回は回収率91%で総回収率も78%と好成績を残している。この日は第3レースで2車単を的中させると、第6レースでは3連単1点買いに3000ポイント(円)を賭ける勝負に出ると見事的中。2.1倍とオッズこそ低かったが見せ場を作った。

 しかし最終的には3万8050ポイントから3万2050ポイントと微減となり回収率も61%に終わっている。

(AbemaTV/「WinTicket ミッドナイト競輪」より)

▶スマホでかんたん!競輪の投票するなら「WinTicket」

スマホで競輪投票するならウィンチケット
スマホで競輪投票するならウィンチケット
WinTicket(ウィンチケット)
【動画】どりあんずが最終レースで会心の的中/ミッドナイト競輪
【動画】どりあんずが最終レースで会心の的中/ミッドナイト競輪