隣のスタジオでも伝わる大物女優の熱量 スピードワゴン井戸田「波に飲まれそうになりますよ」
番組をみる »

 やはり、大物はパワーも別格なのか。7月25日、ABEMA「ABEMA BOATRACE TOWN『知識で争う波乗王』」に生出演したスピードワゴン井戸田潤が、隣で収録中の大物女優が放つ熱量の大きさに驚きを見せた。

▶動画:隣のスタジオなのに聞こえる大物女優の声

 当番組で司会を務める井戸田はこの日、ボートレース賢者の称号をかけたグランジ・大とピン芸人・石川ことみとのリモート対決を見守った。大は、歴20年のボートレースマニア。一方の石川はボートレースを愛する母の影響で観戦経験こそあったものの、ハマったのはここ1~2年とのことで、大が圧倒的有利と思われた。そんな中、石川がモノマネを交えた予想のプレゼンと的中率で大健闘すると、アンバサダーとして生出演したますだおかだの増田英彦から「ボートレース好き芸人もメンバーが固まってたけど、時代が変わる瞬間を見た感じがする」とひとこと。井戸田も納得して石川を「新星」と評すると、増田から「これからのボートレース番組はことみちゃんと、泉ピン子さんですね」と石川と共に大物女優の名前が発せられた。

隣のスタジオでも伝わる大物女優の熱量 スピードワゴン井戸田「波に飲まれそうになりますよ」

 どうやら、偶然にも隣のスタジオで収録中だったようで、これを聞いた井戸田は「別の番組でピン子さんがやられてるんですけど、換気をずっとしているので声が非常に…」と熱量のすさまじさを説明。増田から「ピン子さんのモーター音がすごい」と賛同されると、「波に飲まれそうになりますよ」と第一線で活躍し続けるベテラン女優のバイタリティにすっかり脱帽の様子だった。 

(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

大物俳優の声が聞こえる生放送
大物俳優の声が聞こえる生放送
ボートレーサーに求婚アピール
ボートレーサーに求婚アピール