松浦悠士が捲って準決勝へ「もっと良くなるように修正したい」/岐阜:長良川鵜飼カップ
番組をみる »

<岐阜競輪場:長良川鵜飼カップ>G3◇9R S級予選2◇11日

 松浦悠士(広島)が捲り切って、準決勝進出を決めた。初日の落車で選手が欠場したこともあり、8Rに続いて6車立てで行われた9Rは獲得賞金1位に輝く松浦に人気が集まった。

 最終バックストレッチ、人気の松浦が中団から捲り切り先頭へ。そのまま先頭の黒沢征治(埼玉)を飲み込み、大敗した初日のリベンジを果たした。人気の広島ラインのワンツーフィニッシュだったこともあり、2車単は1番人気の1-5、170円。3連単は5番人気の1-5-2、1040円と人気決着に。    

【動画】松浦悠士が人気に応えて捲り切った9R

 見事人気に応えた松浦は、「(6車立てのレースになったが)敢闘門のところを出る前に(選手が)少ないな……と思いながら走りました。(脚の)感触はあまり良くないです。昨日の方が軽くて、今日は少し重たい感じがしたので、もっと良くなるように修正したい。初日迷惑かけてすみませんでした。残り2日ここ(勝利者インタビュー)に来られるよう、迷惑をかけないよう頑張ります」とレースを振り返った。

ABEMA/競輪・オートレースチャンネルより)

松浦悠士が捲って準決勝へ「もっと良くなるように修正したい」/岐阜:長良川鵜飼カップ
岐阜競輪場:長良川鵜飼カップ
岐阜競輪場:長良川鵜飼カップ