SKE48・須田亜香里「禁断デート動画」に出演者から総ツッコミ 際どい言葉に「動画見てから胸やけがすごい」
番組をみる »

 SKE48須田亜香里が、YouTubeで公開した「禁断デート」動画で際どい発言を連発し、共演者たちから総ツッコミを受けた。

【動画】アイドル須田亜香里と疑似デート「お家、行っていい?」

 須田は9月11日深夜にABEMAでスタートした毎週金曜日放送の新番組「KEIRINで100万円を賭けたいオンナたち」に出演。4人の人気女性タレントが毎週1人1本、YouTubeに動画をアップし再生数を競った後、合計再生数が最も多かった1人が100万円を獲得、さらにそれを軍資金として10月18日に開催される「第29回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント」の決勝戦に投票をするという番組だ。100万円をかけて争うのは須田、小池美由、清水あいり西野未姫と、いずれもバラエティ力の高い4人だ。

 最初に紹介された須田の動画は「疑似デート」でタイトルは「世界2位のトップアイドル、禁断のデート」。お台場へドライブに出かけ、公園や海沿いを楽しく歩くカップルの気分が味わえる主観目線の仕上がりになっていた。クレープを恋人と一緒に食べるシーンでは、わざと鼻の上にクリームを乗せ「どうやって取る?」とにこやかに呼びかけ、このあざとい演出に西野からは「自分で取れよ!」とガヤが入った。この動画を見た視聴者からは「須田さんイケメン好きそうだな」「(あざとくても)ええじゃないか♪」と思い思いのコメントが投稿された。

SKE48・須田亜香里「禁断デート動画」に出演者から総ツッコミ 際どい言葉に「動画見てから胸やけがすごい」

 デートの締めくくりはバーでお酒を飲むシーン。ほろよいの表情で須田が恋人へ「お家、行っていい?」と締める幕切れに森田は「エッローー!尻軽動画?」とツッコミ。さらに「毎週違う男の家に行く動画?」と畳みかけると「違う!違いますー!アイドル須田亜香里の理想のデートです!」と大慌てで否定した。

 放送日時点での再生回数が1万2984回と発表されると清水、西野からはそれぞれ「思ったより伸びてない」「動画を見てから胸やけがすごい」と、疑似デート動画は終始イジられっぱなしだった。この日の須田の動画は4人中2位の再生数。番組ラストには次週の動画のサムネが発表され、須田は「須田亜香里が100万円のために自宅で入浴シーンを初公開!」という大胆な内容で勝負する。

(ABEMA/競輪・オートレースチャンネルより)

須田亜香里と「疑似デート」
須田亜香里と「疑似デート」
見間違い注意!「ノーバンリフティング」
見間違い注意!「ノーバンリフティング」
小池美由のコスプレ&メイク
小池美由のコスプレ&メイク
西野未姫のもとに続々届く高級料理の数々
西野未姫のもとに続々届く高級料理の数々