清水あいりの「ノーバンリフティング」に視聴者大興奮!本人は「意味、勘違いしてへんかった?」
番組をみる »

 抜群のスタイルと独特なトークが男女問わず人気のタレント清水あいりが、100万円を争うYouTube動画対決に、持ち前のセクシーさと絶妙なワードセンスを見せつけた。

【動画】脚線美でファン眼福!清水あいりの「ノーバンリフティング」

 清水は9月11日深夜にABEMAでスタートした毎週金曜日放送の新番組「KEIRINで100万円を賭けたいオンナたち」に出演。4人の人気女性タレントが毎週1人1本、YouTubeに動画をアップし再生数を競った後、合計再生数が最も多かった1人が100万円を獲得、さらにそれを軍資金として10月18日に開催される「第29回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント」の決勝戦に投票をするという番組だ。100万円をかけて争うのは清水、須田亜香里、小池美由、西野未姫といった、バラエティ番組でも大人気のタレントばかりだ

 冒頭からセクシーなワンピースで視聴者の目を楽しませた清水は、「4人の中で唯一私がセクシーなので」と切り出して動画を紹介。自宅で運動をする動画「ノーバンリフティングチャレンジ」で他の出演者に対抗すると、リフティングやバランスボールを使った運動で、見事なボディースタイルでの運動を披露した。ワンピース姿での運動で、脚線美が露わになったシーンでは、進行役のさらば青春の光森田哲矢も「ありがとう!ボール乗ってくれてありがとう!!」と大興奮。番組中にコメント欄が最も沸いたのがこの動画の場面で、「これは勝ちだろ!」「うひょー」と多くの声が投稿された。

清水あいりの「ノーバンリフティング」に視聴者大興奮!本人は「意味、勘違いしてへんかった?」

 動画の最後には「“ノーパン”と“ノーバン”の意味、勘違いしてへんかった?」と清水自ら説明した。「結局エロじゃないですか!」とさらば青春の光・東ブクロからツッコミが入ると清水は「そんなつもりはまったくなくて、真剣にリフティングをやっていただけ」とおとぼけ。これには「サムネで釣ってる!」と西野からは怒りのツッコミもあった。

 “ノーパン”と“ノーバン”の勘違いを誘う王道かつベタなネタでも、再生回数は1万5090と4人中1位。「セクシーさを封印した割には(数字が)いったかな」と、今後の動画投稿にも自信をのぞかせた。番組ラストには次週の動画のサムネが発表され、清水は「パンツ100枚履いてみた」という、またしてもそのスタイルを活かした内容で勝負する。

(ABEMA/競輪・オートレースチャンネルより)

須田亜香里と「疑似デート」
須田亜香里と「疑似デート」
見間違い注意!「ノーバンリフティング」
見間違い注意!「ノーバンリフティング」
小池美由のコスプレ&メイク
小池美由のコスプレ&メイク
西野未姫のもとに続々届く高級料理の数々
西野未姫のもとに続々届く高級料理の数々