清水あいり、水着で心霊スポットに出かけて怪奇現象にガチ泣き「死ぬかと思った」
番組をみる »

 グラビアアイドルの清水あいりが水着で心霊スポットにでかける「バチ当たり企画」を決行、暗闇の中で次々と起こる怪奇現象に驚き、思わずガチ泣きする場面があった。

【動画】清水あいり、ガチ泣き「死ぬかと思った」

 10月9日、「KEIRINで100万賭けたいオンナたち#5」が放送され元AKB48西野未姫、アイドル小池美由とSKE48須田亜香里、そして清水が1人1本ずつYouTubeに動画を公開し、賞金100万円の獲得を競った。

 過去4回の動画のトータル再生数では、1位の須田に10万回以上の差を付けられているが、最終回で逆転の可能性が残されたのも清水。今回は「皆さんお待たせしました、今回はエロ全解禁!最後ぐらい、すんなりイキたいやろ?」と前振りをして動画スタート。

 撮影は都内の一軒家で行われた。心霊現象によって撮影が幾度も中止に追い込まれたという「いわく付き物件」という解説で始まった動画で、清水は水着姿で単身乗り込んでいく。「エッチなお化けさん、出ておいで」と、心霊現象を呼び寄せるがごとく最初はノリノリだったが、暗闇の中のロケで徐々に恐怖の方が上回っていく。

 エッチなお化けの写真を収めるべく、清水はカメラを持って歩き、日本人形と写真を撮ると、その後は恐怖を遠ざけるため、歌を歌い始めた。すると、急に鳴り出す黒電話の「ジリリリリ」にビックリ、思わず耳をふさぎ、「なんで今かけてくんの、明日にしてよ」と泣き出してしまった。

 さらに、撮影したばかりの日本人形のある部屋へ戻ってくると「髪、伸びてる!」と急に髪が伸びた人形にビックリ。これにはさらば青春の光森田哲矢も「こんな明確な心霊ってある?」とツッコミ。

清水あいり、水着で心霊スポットに出かけて怪奇現象にガチ泣き「死ぬかと思った」

 ここで視聴者には「清水へのドッキリ」であることを明かされ、「いわく」は一切なしのスタジオであること、仕掛け人は清水の先輩タレントの今野南であることも合わせて伝えられた。最後は白装束に今野自身が身をまとい、清水の前へ向かった。

 「ちゃんと玄関から入ってきてよ!」とまたもビビる清水が床にへたり込んだところでライトアップ、お決まりの「テッテレ~」の効果音と共に、今野からドッキリが明かされた。

 電話の音には「死ぬかと思った」と語り、髪が急に伸びた人形にも「もう(恐怖の世界に)入り込んじゃって、本当に伸びてると思った」と心霊体験を振り返った。

 動画を見た共演の西野は、前回の動画でプールでの泳ぎの最中に“ポロリ”のアクシデントが起きた自分を引き合いに出して、「先輩もおっぱい出してくれたら…」と悔しがり、これにはさらば青春の光・東ブクロも「見方が男性なんですよね」とツッコミを入れていた。

 この動画の再生数は1万9944回と、この日最高の数字となり、スタジオは拍手喝采。全5回の再生数トータルでも清水は4人中2位と健闘した。この結果にコメントからも「あいりちゃんおめー」「やったね」とねぎらいの声が投稿された。

ABEMA競輪・オートレースチャンネルより)

須田亜香里がスタッフに愛される秘密
須田亜香里がスタッフに愛される秘密
西野未姫、根性の鼻ザリガニ
西野未姫、根性の鼻ザリガニ
清水あいり、ガチ泣き
清水あいり、ガチ泣き