女子アナだって気になる乾燥する踵 藤田かんなが悩みを告白して赤面「25歳を越えてガビガビに…」
番組をみる »

 ABEMAアナウンサーの藤田かんなが1月30日、「ABEMA BOATRACE TOWN『知識で争う波乗王』」に生出演して、意外な悩みを明かした。藤田アナはこの日、スピードワゴン井戸田潤らと共演。冒頭から、同番組の前回放送時に井戸田が触れた「踵がガビガビ」の件について興味を示した。

【動画】女子アナも気になる踵のガサガサ具合

 これに井戸田が「分かりました。あとでお教えします」と笑うも、一向にその話題にならずに番組が進むと、藤田アナは自ら「ちなみに井戸田さん、進捗はどうでしたか?」と質問。井戸田が「中年芸人の踵の話、いる?」「誰が喜ぶんですか?」と苦笑いしながらも、晩酌中にガビガビの踵の皮を剥いてテーブルに並べたところ、酔いが回ってつまみのカワハギやスルメと間違えて口に入れてしまったことを改めて話すと、尿素20%入りのクリームを1週間塗り続けた結果、「ガビガビだった踵がカサカサくらいになりました」とも報告した。

女子アナだって気になる乾燥する踵 藤田かんなが悩みを告白して赤面「25歳を越えてガビガビに…」

 「藤田さんはどうなの?美容に心掛けていること、あるの?」。あまりに食い付く藤田アナに対して井戸田が聞くと、藤田アナは「25歳を越えて、何もしていなかったら私も踵がガビガビになって…」と告白。「なので、この話を聞いて尿素入りのクリームを買おうと思いました」と続けた後、「ちょっと恥ずかしいので、あまり深掘りしないでください」と顔を赤らめた。笑った井戸田が「そうか、藤田かんなは踵がガビガビか」と呟くと、藤田アナは「仲間なんですよ」と再び赤面。「だから進捗が気になっていました」と説明すると、「なるほどね」と井戸田も納得の様子だった。

(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

西野未姫、写真集は電子書籍から
西野未姫、写真集は電子書籍から
踵のガサガサ具合も気になるお年頃
踵のガサガサ具合も気になるお年頃
芸人のその後は…
芸人のその後は…